日頃よりマイハーズマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在マイハーズマーケットアプリの決済システムに不具合が起きており、原因を調査しております。
お急ぎの購入をご希望の場合は、大変お手数をおかけしますが
【品番・m数・送付先住所・送付先お名前・電話番号・置き配等】
上記情報を info@urbantrust-corp.jp こちらのメールアドレス宛にお送り頂けますと、
注文を承り、別途ご請求メールを送付する形で対応をさせていただきます。
ご利用の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、早期システム復旧する様対応してまいります。
ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- Topic2025年1月13日アプリケーションアップデートのお願い
- DIY Award2024年12月1日DIYアワード2024受賞者発表!
- Cloth2024年11月29日建材ロス対策商品に新商品追加!
- Topic2024年11月28日システムメンテナンスのお知らせ